グーグルChromebook Pixelで例の隠しコマンドが発見される

2013.02.27 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130225cp-konami_01.jpg


先週グーグルから発表されたChromebook Pixel。その性能や実用性については様々な意見が飛び交っているようです。が、しかーし! 誰もが心ときめくあの裏技「コナミコマンド」が使えると聞けば、やっぱり触ってみたくなっちゃいますよね。

「上上下下左右左右BA」。懐かしのコマンドを叩くと、Chromebook Pixelの背面LEDがディスコ調にキラキラと輝き始めます。米Wiredに掲載されたGifアニメによると、下の画像のように見えるそうですよ。


130225cp-konami_02.gif


Wired

Rumi(Eric Limer 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ
  • スティーブン・レヴィ|阪急コミュニケーションズ
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア