中国の海賊版DVDが色々素晴らしい

2013.02.20 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130217chinesedvd.jpg


一瞬素通りしてしまいそうだけど、よく見ると...ん? んんん? 

なぜかシュワちゃんが「スター・ウォーズ」に主演...トム・クルーズの映画は「Pepe Likes Tacos(ペペはタコス大好き)」...いやあ、中国の海賊版DVDって奥が深い...

正直、僕の理解を超越してます...


130217chinesedvd_c.jpg
『ペペはタコス大好き』なんの映画かわかるかな? 答えは文末に*


...あ、いや、翻訳でおかしくなっちゃうのは分かるんですが、どこをどう捻ったらこういうスローガンになるのか...まるでグーグルの自動翻訳で英→中→英に重訳したような...しかも中国語タイトルと併記するところが大胆ですよね。

批評家の絶賛の声を並べるところにもネガ評が堂々と載ってます。


130217chinesedvd_a.jpg

"種馬で奴隷を増やしたい白人男の物語"

「マトリックス・リローデッド」


ヒラリー・ダフのラブコメ「The Perfect Man(パーフェクト・マン)」も「しょうもないプロット、アホなシーンの連続」...ま、まあね、ほぼこの批評家の言ってる通りだとは思いますけど、それで...売れるんかい! という疑問が。

それにしてもカバーのフォトショップは天才的ですね。ボーッと眺めてるうちにプレデターのアーノルド・シュワルツェネッガーが出てくるスター・ウォーズ、段平で戦うインディ・ジョーンズ、トールが出てくるゲーム・オブ・スローンズ、なんだか見たくなってきましたよ。ハリー・ポッターが出てくるロード・オブ・ザ・リングなんかも、すんごい見たい。


130217chinesedvd_b.jpg


あーでもやっぱり最強は(何度も書くけど)トム・クルーズ主演「Pepe Likes Tacos(ペペはタコス大好き)」だなあ。残りのサンプルは以下のリンク先でどうぞ。
 
*こたえ:「Cocktail(カクテル)」


Pixfans (in Spanish)]

Jesus Diaz(原文/satomi)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 三菱化学メディア Verbatim DVD-R(CPRM) 1回録画用 120分 1-16倍速 スピンドルケース 50枚パック ワイド印刷対応 ホワイトレーベル VHR12JP50V4
  • 三菱化学メディア
特別企画

Makerの力でスナックの粉問題を解決する噂の動画。湖池屋さん…なんでこんなものを?

PR

スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ カリッとサクッとおいしいスコーン♪のテーマソングでおなじみ、湖池屋のスコーンがさらなる魔力...
続きを読む»