デザインが変わった次期iPadは2013年7月~9月に登場。という噂

デザインが変わった次期iPadは2013年7月~9月に登場。という噂 1

BGRは、次のiPadは2013年の第三四半期(7月~9月ごろ)に発売されるのではないだろうか? と述べています。

ただし、発売スケジュール自体がリークしているわけではなく、台湾の市場調査会社「TrendForce」のレポート分析による結果なので、真相はまだ不明ですけどね。

なお、次期iPadはiPad miniと同じレベルの薄型GF2タッチモジュール。そして大きさと厚さの問題を解決するため、薄く細いベゼルデザインを採用するなど、大幅なブラッシュアップが図られているそうな。以前、これは次期iPadバックパネルか? とiPad miniに酷似したバックパネルのリーク写真がありましたが、やっぱりこれは本物で、こんなデザインになるのでしょうか?

続報が待たれるけど、まだちょっと先の話っぽいですね。

BGR via 気になる、記になる...

(小暮ひさのり)