モッフモフやで! iPad用着ぐるみケース「cyclops for iPad」

モッフモフやで! iPad用着ぐるみケース「cyclops for iPad」 1

スペックコンピュータは、iPad用ケース「cyclops for iPad」を発売しました。このケース、見ての通り毛むくじゃらのモンスター風になっております。すべてのiPadに対応ですが、初代iPadにはキツめらしいです。

モッフモフやで! iPad用着ぐるみケース「cyclops for iPad」 2

カメラ部やコネクタ部はしっかりオープンしていますので、ケースを付けたまま充電したり写真を撮ったりすることができます。なんか最近すごい寒いんですけど、このケースはあったかそう

モッフモフやで! iPad用着ぐるみケース「cyclops for iPad」 3

手は液晶クリーナーになっています。かわいい。

ちなみに、オリジナルの壁紙をダウンロードすることが可能。壁紙を設定すれば、ほんとにモンスターみたいになりますよ。

お値段は2980円。あなたのiPadをモンスターに変身させましょう。

cyclops for iPad[スペックコンピュータ]

(三浦一紀)