懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース

懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース 1

子どものころ、こういうゲームで遊んでたなー。

エレコムから、懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5用ケース「プレイゲームケース」が発売されます。素材はポリカーボネート樹脂を採用。全部で5種類用意されています。

トップ画像は「ドロップボール」。15個の小さなボールをすべてのくぼみに当てはめるゲームです。

懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース 2

こちらは「ソートボール」。2色各15個の小さなボールを、2つのエリアに振り分けていきます。

懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース 3

メイロ」はその名の通り、小さなボールをスタートからゴールまで導いていく迷路ゲームです。

懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース 4

これは「15パズル」。1から15までのマスを1から順番に並べていきます。

懐かしいアナログゲームが楽しめるiPhone 5ケース 5

パチンコ」は、ボールをはじいてポケットに入れていきます。

いやー、どれもこれも懐かしい。なんか駄菓子屋さんを思い出しますね。発売は3月上旬の予定。iPhone 5でアナログゲームをプレイするなんて、渋い!

ニュースリリース[エレコム]

(三浦一紀)