だ、誰か止めてくれ〜〜〜! プチプチできるiPhone 5ケース付けたらプチプチ止まらないよ〜〜〜

だ、誰か止めてくれ〜〜〜! プチプチできるiPhone 5ケース付けたらプチプチ止まらないよ〜〜〜 1

これ考えた人、罪作り。

ストラップヤから、中毒性バツグンのiPhone 5ケースが発売されました。その名も「プチプチ for iPhone 5」。あの無限プチプチがiPhone 5の背面にびっしりなんです。もちろん、プチプチ業界ナンバーワンの川上産業公認ときたもんだ! 

だ、誰か止めてくれ〜〜〜! プチプチできるiPhone 5ケース付けたらプチプチ止まらないよ〜〜〜 2

ケースは4層構造になっており、プチプチ感を徹底的に追求。いや、普通ケースならiPhone 5をいかに守るのかとかそういうところを追求しそうですけど、あくまでもプチプチ最優先で。

だ、誰か止めてくれ〜〜〜! プチプチできるiPhone 5ケース付けたらプチプチ止まらないよ〜〜〜 3

これ見てるだけでプチプチしたくなる〜〜〜〜〜〜。お値段2100円。この価格で一生プチプチできるんですから、安いもんですよ、ええ。

プチプチ for iPhone 5[ストラップヤ]

(三浦一紀)