先着順で使えるようになるよ。ジェスチャーで直感的な操作ができるメールアプリ「Mailbox」

Meet Mailbox from Mailbox on Vimeo.

Gmail公式アプリよりもタスク処理に振り切ってるのがよさそうです。

Mailbox」というそのままストレートなメールアプリがリリースされました。特徴的なのは、メールの受信トレイで、メールごとに左右のスワイプでアーカイブとゴミ箱活きを選択できるところと、メールをいつまでに処理するかを決められるスヌーズ機能。もはやメール処理ができていなくて毎日せっつかれてる僕にはよさそうな機能です。これで仕事が捗る。といいなぁ...

いまのところGmailにしか対応してませんが、そのうち他のサービスにも対応予定みたい。

130208mailbox.PNG

先着順でアプリを使えるようになるので、まだ使えてないんですが! とりあえずダウンロードしてアプリ起動させておくといいですよ。

Mailbox - Put Email In Its Place , App Store via gori.me

大野恭希