ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発!

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 1

結構あるんですね~。オモシロなサイクルウェアって。  

アメコミのヒーローとか、ちょっとヲタ・フレーバーなコスプレ風サイクルウェア。個人的にはちょっと着れないかもだけど、欲しい! と思う人は確実にいそうなサイクルウェアを8つほどピックアップしてみましたよ。お気に入りが見つかったら、春のサイクリング用に1枚いかがですか?

スパイダーマン

サイドに濃いブルーがあって、ちゃんと着ヤセ効果がでるようになってますね。胸筋の陰影とかついてたら、もっといいのかも!?

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 2

スタートレックの制服

胸のマークがあるだけでヲタの香りがするようになるのって、なんかスゴイですよね。 キャラを割り振って、グループでスタートレッキーなサイクリングを楽しんだら盛り上がりそう。

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 3

スーパーマン

マントがヒラヒラしてないのが残念なかんじ。上半身に自身がないと着れない一着かもですね。

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 4

スピード・レーサー(マッハGoGoGo)

ファンにはたまらない?!

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 5

サンタ

クリスマスシーズンには何気に着てる人いっぱいいそ~ですね。でも...背中に余計なものがついてるんですよ。 

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 6

サンタの顔 

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 7

ピーウィー・ハーマン

日本ではあんまり知られていないかもですが、ピーウィー・ハーマンさんは有名なコメディアン。そんな彼のトレードマークのグレーのタキシード風サイクリングウェア。似あう人が着れば、ちょっとカッコいいかも!?

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 8

ヒップスター・サイクリングウェア

フェイク柄流行ってますけど、Vネックからのぞく肌までフェイクとは...。 

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 9

レジャー・サイクリングウェア

常夏でゆっくり休暇を楽しんでる気分になれるサイクリングウェア。現実逃避したい休日のサイクリングにいかが?

ヲタ・フレーバー満載なサイクルウェア8連発! 10

どうです? お気に入りありましたか?

-Leslie Horn(原文/junjun)