スッキリ感がすごくイイ! ルータも隠せるケーブルボックス

2013.02.10 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-02-04ca00.jpg


コレは導入したい!

こちら、サンワサプライより発売されるケーブル収納ボックス「CB-BOXS6シリーズ」。大きめのボックスで、電源タップだけでなく無線LANルータもアンテナを立てたまま収納できるのがポイント。内部の棚も取り外しでき、好きな位置に調整可能。かなり汎用性高そうですね。ボックスの上部の蓋を取り外せるので、ケーブルの差し替えなどのメンテナンスも楽そう。


2013-02-04ca07.jpg


ウチはテレビ、PS3、外付けHDD、Wii、USBハブ、ルータと、テレビ周りに配線が集中していてケーブル樹海と化しているので、ケーブル収納ボックスを検討している真っ最中だったのですが、これは心惹かれました。カラーバリエーションは黒と白の2パターンで、お値段は1万3125円となっています。ちょっと高いけど......収納上手って呼ばれたい!


2013-02-04ca012013-02-04ca032013-02-04ca042013-02-04ca052013-02-04ca06


CB-BOXS6シリーズ(ニュースリリース)[サンワサプライ]

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SANWA SUPPLY ケーブル&タップ収納ボックス ブラック CB-BOXS6BK
  • サンワサプライ
  • SANWA SUPPLY ケーブル&タップ収納ボックス ブラック CB-BOXS5BK
  • サンワサプライ
特別企画

お財布なしでもコーヒーが飲める。スターバックス×FeliCa、モバイルペイメントの時代へ

PR

支払いのスタイルが変わろうとしているのかもしれません。 財布から紙幣や硬貨を取り出して代金を払う。当たり前の支払い方法です。しかし今、この従来の支払いとはまた違った、新しい支払い方法に注目が集まって...
続きを読む»