つけているだけで肩こりをほぐす磁気ブラストラップ

つけているだけで肩こりをほぐす磁気ブラストラップ 1

今までこういうのなかったのかな?

ピップは、女性のための磁気治療器「磁気のストラップ」を4月2日より発売します。

簡単にいえば、ブラジャーのストラップ部分に磁気による肩こり改善効果をプラスしたものです。ストラップ内に磁石が入ってるんですね。

肩こり緩和といえば湿布ですが、貼れば匂いがするし、肩口から見えてしまったりして、肩こりに悩む女性があまり気軽に使えませんでした。しかし、このストラップならば、普段使っているブラジャーのストラップと交換するだけでOKなんです。

あ、ブラジャーのストラップって変えられるんですか? 変えられるのかー。すげーな。

つけているだけで肩こりをほぐす磁気ブラストラップ 2

ちなみに、ストラップはあのトリンプとの共同開発となっており、デザインや品質ともに満足できます。

肩こりに悩む女性のみなさん、ブラひも変えて肩こり緩和してみませんか?

磁気のブラストラップ[ピップ]

(三浦一紀)