魚が花にベーコンがリンゴになるわけないじゃ...、なった! なったよ!

魚が花にベーコンがリンゴになるわけないじゃ...、なった! なったよ! 1

これだからイラストの力は強いわ。

チリのアーティストOscar Ramonsさんの作品がこちら。ある1つの物から全く違う何かになっていく...、まるでエッシャーのだまし絵のような作品です。魚は花に、ベーコンはりんごに。なるはずがないのになってる。...なってる。

下の画像クリックで大きいサイズどうぞ。変化していく様子を詳細までお楽しみください。

魚が花にベーコンがリンゴになるわけないじゃ...、なった! なったよ! 2

魚が花にベーコンがリンゴになるわけないじゃ...、なった! なったよ! 3

Piensa Positivo via Bored Panda

そうこ(Jesus Diaz 米版