頂いたバレンタインのチョコをレビューしてみました

頂いたバレンタインのチョコをレビューしてみました 1

今年もバレンタインデーにはギズモード編集部にチョコが届きました! 本当に嬉しい! ありがとうございました!!!

募集したかいもあり頂いたチョコは4つ。ギズモード編集部では頂いたチョコを独自にレビューし、ギズランクを付けてみました。

頂いたバレンタインのチョコをレビューしてみました 2

神奈川県のギズネーム「S.Y.」さんからのチョコ。送られてきたのは大小様々なチョコの山。実用性と柔軟性を兼ね備えた完全なるパッケージ。若干重量はありますが、「編集部宛てはチョコ1個」という概念から飛躍し、複数チョコという新たな領域を開拓してくれました。

静岡県のギズネーム「T.Y.」さんからのチョコ。最も小さいデザインながら、インパクトの高いインターフェース。綺麗な梱包と個性的なチョコが並び、それだけで勿体無くて手がなかなか付けられない...パッケージもおしゃれ。

頂いたバレンタインのチョコをレビューしてみました 3

栃木県のギズネーム「K.S.」さんからのチョコ。チョコ菓子という新たなバージョンで登場。ですが、赤に統一された配色に一つずつ違ったパッケージ、選択肢の豊富さに遊び心を感じます。片手で気軽に持てる部分も高いメリットがあります。

頂いたバレンタインのチョコをレビューしてみました 4

兵庫県のギズネーム「Y.I.」さんからのチョコ。アップル製品を思わせるシンプルで無駄のないデザイン。必要の無い装飾は一切使っていない外観は、これはチョコレートだという強いメッセージ性を放ちます。

今年頂いた全てのチョコのギズランクは、20個+! MacBook Pro Ratinaディスプレイ新しいiPod nanoもここまで多くの☆は付けられませんでした。ここから言えることは唯一つ。今年のチョコは過去最高でした!

お送りいただいた皆さん、今年もありがとうございました! また来年も待っています!

(ギズモード編集部)