お好みの形が作れちゃうバンドエイド・プリンター

お好みの形が作れちゃうバンドエイド・プリンター 1

どんな傷跡にもピッタリのバンドエイドを!

すり傷・切り傷への必需品、バンドエイド。意外にピッタリなサイズのものがなくて苦労した経験、ありませんか?そんな人ももう大丈夫。このバンドエイド・プリンターを使えばお好みの形のバンドエイドを作成することができるんです。

お好みの形が作れちゃうバンドエイド・プリンター 2

せっかくだから星形とか十字型とか作って、オシャレにバンドエイドを使ってみたいなー。このバンドエイド・プリンターはreddot design awardというデザイン賞も受賞してるんだって!

ただひとつ問題なのが、カッティング前の原紙になる大きなバンドエイドをどこで手に入れるかってこと。うーむ、そんなの取り扱ってるの見たことないぞ...

Gajitz , reddot design award

(KITAHAMA Shinya)