ゆで玉子ならずトースト玉子、でもゆで玉子

ゆで玉子ならずトースト玉子、でもゆで玉子 1

ゆで玉子は、好きな食べ物トップ10入り!

ゆで玉子、出来立ての熱々も美味しいし、時間がたって冷えても美味しい。いくつ食べても飽きないし、お塩かけてもマヨのせても、パンにはさんでもどうやっても美味しい。本当に大好きです。でも、こんなゆで玉子専用マシーンがあるとは知りませんでした。

Eggxactlyは、ゆで玉子調理マシン。マシンの中でゆで玉子を作るわけですが、その様子は、まるで親鳥が大事に卵を温めているようです。普通のゆで玉子と違って、Eggxactlyは水が不要。ただ玉子をマシンの中にいれるだけ。玉子をいれた後は、フタをしめてお好みの固さを選びます。水を使わないので茹でてないわけで、パンを1枚づつトースターで焼く様な感じですかね。茹でというか、トーストして作ります。なので、正確にいうとゆで玉子ではないのですけれど...。

現在、最終調整段階で、今年後半発売予定。ただ今、先行予約受付中。お値段は25ポンド(約3600円)です。カラーバリエーションは、黒/赤/青/ピンク/黄/緑の6色展開。

玉子好きとしては、...まぁいらない、か、な。

Eggxactly

そうこ(Andrew Tarantola 米版