夢見たっていいよね。毎晩、宇宙に飛び立てる布団&枕カバー

夢見たっていいよね。毎晩、宇宙に飛び立てる布団&枕カバー 1

「大きくなったらいつか宇宙飛行士になりたいな」

子供のとき、一瞬でもそんな夢を描いたことはありませんか? でも大抵の場合、大人になるにつれて、その想いはスペースデブリのごとく宇宙の片隅へと追いやられてしまいます。だって、みんながあの広大な空間へ行けるわけじゃないし...。

なーんて諦めるのはまだ早いっ。本物の宇宙服とヘルメットが高解像度でプリントされたこの布団&枕カバーがあれば、毎晩お布団に入るだけで憧れの宇宙飛行士に即変身。たとえ、ふだんの生活では様々な重力に縛られていようとも、夢の中では好きなだけ無重力の楽園を満喫できますよ。

残念ながらLサイズは販売されていないようですが、宇宙飛行士だってスペースステーションの中でキングサイズのベッドに寝ているわけじゃないし...と考えると、むしろちょっと小さなサイズのほうがリアルでいいかも。

布団の中でワクワクしすぎて寝不足にならないよう、気をつけてくださいね。

夢見たっていいよね。毎晩、宇宙に飛び立てる布団&枕カバー 2

Snurk

Rumi(Andrew Liszewski 米版