だいぶ高速化しました。マフラーまで編めちゃう自動のレゴ織り機(動画)

もう編み針要らないですね!

M&Mチョコを色別に仕分けるマシンレゴの家に続きまして、こちらはマインドストームでつくったレゴ織り機。

もっと目が詰まった織り機もあります。

年々高速化してますね。

交差する経糸と経糸の間に緯糸をしっかり通し編むこと数十分。ほら、カラフルなマフラーが一丁上がり! 編んでる様子もどこか愛らしくステキですね...レゴLOVE!

「マインドストームないけどやってみたい」、「もっと簡単なレゴ織り機がいい」人は、こちら、リリアン風織り機。十分きれいに編めますよ。

Brickshelf

Jesus Diaz(原文/satomi&KITAHAMA Shinya)