キラキラッ♪ ラグジュアリー感の高いタッチペン

キラキラッ♪ ラグジュアリー感の高いタッチペン 1

わぁ、オシャレ~! ......なのか?

この「フィンガーティップペン」は、指にはめるタイプのタッチペン。液晶画面を指紋で汚さずに使えるうえ、ジュエリー感覚で装着できるという一風変わったコンセプトとなっています。女性スマホユーザーの中には、爪が長くて画面をタップし辛い! という悩みもあるのかな?

トップの写真、左が「H-HN」シリーズ、右が「H-ST」シリーズとなっており、ちょっとだけデザインが違います。どちらもピンクとブルーの2色あるので、お好きな色をどうぞ。価格はオープンですが、Amazonではそれぞれ1500円ほどで購入できるようです。

キラキラッ♪ ラグジュアリー感の高いタッチペン 2

なお、発売元はまさかのケンコー・トキナー。ケンコー・トキナーってカメラ用品が専門っていう硬派なイメージがありました。僕の勝手なイメージですけどね。そして、こういうのってサンコーさんとか、ストラップヤさんとかが得意なジャンルだと思ってたんですが......。何があった!

フィンガーティップペン[ケンコー・トキナー]

(小暮ひさのり)