PS4の本体発表なし! この2時間はなんだったんだろう...

PS4の本体発表なし! この2時間はなんだったんだろう...  1

先週からこの日の発表のために準備してきたんです僕たち。本体を楽しみにして。

ゲームハード発表のリアルタイム更新をするのは今回が初めてだったんだけど、やはり新製品の発表はわくわくするもの。しかもソニーのPS次世代機となればなおさら。期待度は高いに決まってます。

でも、日本時間の朝8時から10時までの2時間は、PS3から進化したスペックと、グラフィックと、コントローラーと、ソーシャル戦略と、PS4のタイトルを知るだけでした。せめてPS4のモックは見たかった!

新しいデザインに対して「かっこいい!」とか「これはないなぁ...」とか思いながらソニーがどんなデザインで出してくるのか知りたかっただけなんだけど、発売日も価格も発表なし。けっこう...かなり...だいぶ...残念です。

詳細はE3とかで発表されるんでしょうね。それまでおあずけです。あー残念!

大野恭希米版