うらやましいぞ! イスラエルに出来たグーグルの新オフィス

うらやましいぞ! イスラエルに出来たグーグルの新オフィス  1

もう、よくわかりません!

イスラエルのテルアビブにできたグーグルの新オフィス。45階建てのエレクトラタワーの8フロア分を占め、その総床面積は7900平米。オフィスの巨大さもさることながら、Camenzind Evolutionがデザインしたオフィスの内装もかなり楽しいものとなっています。

オフィス内にはバーやジムはもちろんのこと、3つのレストランが備わっているそうです。フロアごとにカラフルで多様性に飛んだデザインは社員のインスピレーションを生むとともに、混沌としたイスラエルの国民性を反映しているとか。

そんなグーグルの新オフィスの他の写真は下のリンクからどうぞ! いつかこんなオフィスで仕事をしてみたいもんだ...。

うらやましいぞ! イスラエルに出来たグーグルの新オフィス[roomie]

(ギズモード編集部)