これからの時代はiPadでプロジェクションマッピングができちゃうんです

これからの時代はiPadでプロジェクションマッピングができちゃうんです  1

何だと? iPadでプロジェクションマッピング!?

そうなんですって。MadMapperみたいな高いソフトなんかなくったってプロジェクションマッピングが楽しめるんですって! このiPad用アプリ「dynamapper」を使えば、ちょっとしたホームパーティとかクラブパーティがワンランクもツーランクも上のものになりそうな予感。

操作やマッピングも簡単みたいで、シームレスに動作するんだとか。詳しい動画は下のリンクからどうぞ。プロジェクションマッピングブーム、確実に来ていますよ。

これからの時代はiPadでプロジェクションマッピングができちゃうんです[roomie]

(ギズモード編集部)