「今が俺の勝負時、なのに大事なアレがなーい!」ご安心を、どこにでもコンドームを届けてくれるアプリ&サービスSOS コンドーム

    使えよ、ちゃんとキメろよ。

    やっとここまでこぎつけた、やっとやっとだ! やっとセックスだぞー、やっほー! そんな肝心な時に限って手元にないのがアレ、大事な大事なコンドーム。愛する2人に必要な距離を保ってくれるコンドーム。これがないと安心できません。「ちょっと待って、買いに行ってくる!」そんなの野暮。その間に冷めてしまいます。じゃー、どうしたらいいのさ?

    SOS コンドーム」これがあなたを救います。SOSコンドームは、大手コンドームメーカーDurexが手がけるアプリ兼サービス。いざと言う時には、スマートフォンからアプリを起動して自分の位置を送信、欲しいコンドームを選択すると、実に自然な形であなたのいる場所までコンドームを届けてくれます。コンドームがやって来るまでの間は、自身のテクニックでもたせて下さい。

    支払いは、現金かクレジットカードが可能。プロモーション動画では、ピザ配達員や警察官に扮したスタッフがスムーズにコンドームを届けています。彼女にバレることなく、準備万端な男を演じることができるのです。

    「今が俺の勝負時、なのに大事なアレがなーい!」ご安心を、どこにでもコンドームを届けてくれるアプリ&サービスSOS コンドーム 1

    サービス時間は、夕方4時から朝4時までの12時間。お日様の下でセックスしたい人は、自分できちんと準備してくださいね。

    Durexはドバイでテストサービスを実施。今の所、その他の地域でのサービス提供は未定。米国でもまだやってないのです。日本にサービスがやってくるその日まで、いざという時のために自分できちんと準備して待っていましょう。

    iTunes via AdAge, PSFK

    そうこ(Casey Chan 米版