ウィジェットもカッコイイ。一段音質を上げるAndroidアプリ「Equalizer」

ウィジェットもカッコイイ。一段音質を上げるAndroidアプリ「Equalizer」 1

スマホで気軽に音楽を持ち出したいけど、音質ってどうなの?って思いませんか。

Equalizer」は名前通りイコライザーのアプリで、普段使っているミュージックプレイヤーアプリの音質を一段階上げてくれる魔法のAndroidアプリ。「イコライザー」と聞くと難しそうですが、このアプリの機能自体は単純なので簡単に設定できます。

「ロック、ジャズ、ダンス...」など、11種類ほどあるプリセットの中から選んだり、さらにそこからカスタマイズしたり。このアプリをネタ元では詳しく解説中。下記リンクからどうぞ。

ウィジェットもカッコイイですよ。

こんなの欲しかった! スマホで聴く音楽の音質を一段階上げてくれる『イコライザー』【セール情報あり】[TABROID]

(ギズモード編集部)