ライフログ初心者ならスマホアプリ「Flava」を使ってみたらいいよ。

    ライフログ初心者ならスマホアプリ「Flava」を使ってみたらいいよ。 1

    まずオシャレでシンプルで使い易い、そして続けたくなる機能が満載です。

    ライフログ」つけてますか? 文字通り「人生(ライフ)記録(ログ)」という意味なのですが、記録媒体が紙からデジタルに代わったことでより身近になりましたよね。

    今回ご紹介する「Flava(フラバ)」なら、難しい操作は一切ありませんし、何と言ってもとってもオシャレ。詳しく紹介している兄弟メディアのTABROIDでは、記者がピンッときたポイントを列挙しています。これはなかなかよさそう。

    詳しくは下記リンクからどうぞ。

    人生日記(ライフログ)初心者には『フラバ』をおススメしたい これだけの理由![TABROID]

    (ギズモード編集部)