ふたばちゃんねるのAndroid向け専用ブラウザアプリ「Futabaholic」

ふたばちゃんねるのAndroid向け専用ブラウザアプリ「Futabaholic」 1

スマホとしあき必携アプリの登場です

2001年に設立されすっかり老舗となった今でも「生まれたばかりの掲示板」を名乗り続ける画像掲示板『ふたば☆ちゃんねる』、そのAndroid向け専用ブラウザが『ふたばホリック(Futabaholic)』としてお目見え。

もちろんふたばに存在する板はすべて閲覧できます。サイトの代名詞とも言える虹裏こと『二次元裏@ふたば』から、いつも過疎ってるアノ板まで。

ふたばちゃんねるのAndroid向け専用ブラウザアプリ「Futabaholic」 2

今まで専用ブラウザがなかったのが不思議なほどの有名サイトですが、満を持してリリースされただけあってふたばホリックの高性能ぶりはかなりのもの。流し見する程度のユーザーから、としあき重度のふたば住民)まで満足できる仕上がりとなっています。

ふたばっぽくないスマートな見た目ですが、あまりの多機能さに思わず舌を巻きますよ! 兄弟メディアのTABROIDがその多機能ぶりを解説しています。詳しくは下記リンクから。

生まれたばかりのふたば専用ブラウザ『Futabaholic』で画像掲示板チェックがはかどりすぎるな[TABROID]

(ギズモード編集部)