キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 1

いや、やっぱ欲しいかなーってな感じのガジェット。

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 2
コーンの粒とり

いや、でもかぶりつくのがいいのよ。

Image credit: Amazon

Amazon

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 3
玉子の黄身とり

これはやってみたいです。

Image credit: Quirky

[Quirky]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 4
タコス立て

んー、いやこれはいらないかなー。いやでも、いや。

Image credit: Perpetual Kid

[Perpetual Kid]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 5
ホットプレート各種

同じ物っちゃ同じ物なのに、こんなにいろんなバリエーションがあるの。

Image credit: Amazon

[Amazon: ベビーパイアメリカンドッグチュロスフォーチュンクッキーケサディーヤ]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 6
ホットドッグトースター

ま、いっぺんでできるよね。

Image credit: Amazon

[Amazon]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 7
苺のヘタとり

んー、いるような、はたまたいらないような。

Image credit: Amazon

[Amazon]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 8
フルーツスライサー

いや、これはいらないです。

Image credit: Amazon

[Amazon: バナナ]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 9
パイナップル剥き

ちょっと欲しいわね。

Image credit: Williams-Sonoma

[Williams-Sonoma]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 10
ワンクリックバターカッターケース

あーっ、微妙!

Image credit: Amazon

[Amazon]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 11
くるくるカッター

あーはいはい、くるくるっとカールしてるフライドポテト作る時ね。

Image credit: Amazon

[Amazon]

キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット11個 12
パプリカの種ヘタとり

Image credit: Incredible Things

[Amazon]

そうこ(Leslie Horn 米版