チュッパチャップスからアイスが作れるオモチャが登場! 2種混合もOK!?

チュッパチャップスからアイスが作れるオモチャが登場! 2種混合もOK!? 1

いい大人だけど欲しい。

こちら、チュッパチャップスを溶かしてアイスキャンディーにできるオモチャ、「おかしなアイスキャンディーチュッパチャプス」。タカラトミーアーツより販売されている「おかしなシリーズ」の最新作です。「おかしなシリーズ」というと、うまい棒をカットするってオモチャが心に残っていますが、また奇抜かつ実用的なアイディアが生まれて来ましたね!

使い方は簡単。チュッパチャップスを容器にセットし、ぬるま湯や牛乳などを投入。その後回転器具を取り付けてチュッパをぐるぐる回して溶かせばOK! その後冷凍庫で冷やせばアイスキャンディーのできあがりです。

元となるチュッパの味、そして加える溶液によってオリジナルの味が出せるのがユニークですね! また、複数のチュッパを溶かしても良いとのこと。僕の冒険心が独創的な味を模索せよと語りかけます。発売日は4月18日。全2色で各1575円。当方、33歳のオッサンですが正直欲しくてたまりません。

おかしなアイスキャンディーチュッパチャプス[タカラトミーアーツ]

(小暮ひさのり)