ドデカ巨大な55インチWindows 8タッチスクリーンコンピューター

ドデカ巨大な55インチWindows 8タッチスクリーンコンピューター 1

でっか!

55インチのタッチスクリーンがある風景を想像してください。まぁ、一般家庭にはいらないとしても、会社の会議室や学校の教室に、なんとも未来的な感じがしますね。いいねいいね。お値段は5000ドル、そのわりに1080pなのですが、そこはまぁ目をつぶりましょう。

巨大タッチスクリーン端末と言えども、このInFocusBigTouchは基本的にはただのコンピューター。スペックはCore i5、120GBのSSD。そして何より、存在しているだけでリリースは未定だということ。なーんだ。

いや、でもそのうち教室にはでっかいタッチスクリーンが当たり前の時代がやってきますよ。すぐですよ。

[InFocus]

そうこ(Kyle Wagner 米版