シンプルすぎて説明不要、パチパチできる iPhone5ケース

シンプルすぎて説明不要、パチパチできる iPhone5ケース 1

パチッ、という感触がたまらない~という方へ朗報。

お部屋の電灯のスイッチ、あるじゃないですか。あのスイッチのクリック感というかパチっと感、たまらなくイイですよね。適度な重さと正確性、そして指に力をいれた時の反力。ちょっと間違って触ったくらいじゃゆるがない剛健さと、スイッチを入れるという明確な意思を持って力をいれたときの引き込まれ感と「パチッ!」と軽快に鳴る音。さっきまで頑なに抵抗してたのに、押しが強い人には素直になる、そんなツンデレ系。もう毎日、いや暇さえさればスイッチをパチパチしたい!

そんな隠れたニーズにお応えし、いつでもどこでもスイッチのパチパチした感触と音を軽快に楽しめる iPhone5ケースがでるんです。えっ、まさか!

その名も「パチパチスイッチケース」。ケースの裏面にはごくごく標準的なスイッチが2つ装備され、親指、人差し指で押すもよし。キーボード的に指でリズムを刻むもよし、はたまた掌底で圧をかけるのよし。お好きな方法でスイッチをパチパチしてしまいましょう。

なおスイッチ自体には機能はなく、お部屋のライトがついたり消えたりもしないどころか、iPhoneの操作ができるわけでもありません。あくまでもスイッチの感触を楽しむためのものですので、過大な期待はしませんように。

気になる価格は 1785円、4月中旬発売予定です。

Cube-Works

(野間恒毅)