アップルファンにはたまらない? MacBook Airそっくりな手鏡

2013.03.17 13:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130313ECapple.jpg


これがポケットから出て来たら、一瞬びっくりするかも。

MacBook Airを、ミニ鏡にしちゃいました。といってもこちら、もちろんアップル純正品じゃありません。でもこんなに似ていて、怒られないのかな? アップルマークもばっちり入っていて、心配してしまう位そっくりです。

サイズは、長さ9.5㎝×幅6.5㎝と、持ち歩きやすい手鏡サイズ。iPadやiPad miniと並べてもお洒落にまとまりそう。アップルファンへの洒落が効いたプレゼントとしても、良さそうですね。

他の写真は以下のリンクからどうぞ。


Appleファンにはたまらない? MacBook Airそっくりな手鏡[roomie]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (ココ)COCO 雑貨 大人気 MacBook Air 風 鏡 Mirror マック ブック エア ミニ ミラー お楽しみカラー ( 白 / 黒 )
  • (ココ)COCO 靴下のあしもと
  • Mac Book タイプ ミラー ホワイト
  • ミラー
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア