Dropboxからかわいらしいメールが届いたよ

Dropboxからかわいらしいメールが届いたよ 1

夢中で努めてるって!

Dropboxからメールが届きました。タイトルは「Dropboxは日本語を勉強中です」。内容は上のスクリーンショットのとおりです。

どうやら、日本語ページの見直しを行なっているようですね。日本語版を改善するように夢中ということです。

ちなみに、パックラット機能というのは、削除したファイルを元に戻せる有料版の機能。なぜかここはカタカナ表記から英語表記になってますね。日本語の勉強中なのにね。

なんか和むメールなので、Dropbox使っている人はこのメールを見てほっと一息つきましょう。

Dropbox

(三浦一紀)