仲良しさんといつでも快適に音楽をシェアできるイヤホン「Duobuds」

仲良しさんといつでも快適に音楽をシェアできるイヤホン「Duobuds」 1

右左のイヤホンを1個づつシェアするのも好きだけど

これはこれで便利かも。このヘッドホン・スプリッターDuobudsがあれば1つのディバイスで何人もの仲間と音楽を楽しむことができちゃいます。イメージとしては、ロケット鉛筆の芯みたいにつぎつぎと差し込んでいけばOK

Duobuds女子向けのBFF男子向けのMatesがあって全部で6色展開。耳に入れるラバー部分は暗闇で光る素材を使っているから、旬なネオンカラーも楽しめちゃいますよ。また、こんな風に複数のDuobudsを連結する時は、お互いのイヤホンが絡まったりしないようにコードが出る向きが交互になるような設計になっています。

仲良しさんといつでも快適に音楽をシェアできるイヤホン「Duobuds」 2

あまりに沢山連結していくと音質が下がってしまいそうだけど...そんなに沢山繋げて使うこともないかな? どちらかというと好きな人にプレゼントするのがいいかもですね。

気になるお値段は41ドル(約3800円)

Duobuds via Gizmag

-Andrew Liszewski(原文/junjun)