ついにあのキャリアからiPhoneが登場します!

ついにあのキャリアからiPhoneが登場します! 1

予想外過ぎて一瞬思考停止しました。

ドコモからのiPhone登場が期待されている昨今ですが、そんな情勢を知ってか知らずか(知らないわけないですが)、予想外の伏兵が登場しました。ウィルコムがiPhoneの取り扱いを始めるようです。本日、ウィルコムより発表されたプレスリリースによりますと、全国のウィルコムプラザにて、iPhone4S(16GB)の取り扱いを開始すると発表しました。斜め上からえぐるように落ちるカーブ。的な感じです。

なお、iPhone4Sの購入はソフトバンクモバイルとの契約が必要となるようなので、ウィルコムは実質窓口的な感じですね。なお、現在ウィルコムを利用中で、さらに他社ケータイがある人は、他社ケータイをMNPでこれに乗り換えると、「パケットし放題フラット」の月額料金が2年間3380円に割引される「ソフトバンクセット割」などの特典が受けられるようです。

ついにあのキャリアからiPhoneが登場します! 2

4Sか~......。とも思ってしまいますが、実際4Sってそんなに不満無いんですよね。値段を考えると安くiPhoneを持てて、悪くない選択肢なのかもしれません。キャンペーンの情報はコチラの公式案内より詳しくチェックできるので、そちらも合わせて確認してみてはいかがでしょうか。

ウィルコム(iPhone4S ソフトバンクセット割)

(小暮ひさのり)