おなかすくねー。ストラップヤネクストからご当地グルメiPhone 5ケース&スタンド登場

おなかすくねー。ストラップヤネクストからご当地グルメiPhone 5ケース&スタンド登場 1

旅館の朝ごはん食べたい。

ストラップヤネクストから、小田原・箱根のご当地グルメをテーマにしたiPhone 5ケースとスマホスタンドが発売されました。なんで小田原・箱根かというと、ストラップヤネクストが小田原の会社だからなんですね。もちろん、超リアルな食品サンプルでできてますよ。

まずはアジの開き。うまそうじゃないですか。ジュウジュウと油が焦げたいい匂いがしてきそう。お値段は3990円。

おなかすくねー。ストラップヤネクストからご当地グルメiPhone 5ケース&スタンド登場 2

こちらは、スタンドです。梅干しです。見てるだけで口の中によだれがたまります。梅干しは小田原の名産ですね。白米の隣に置いておけば、ご飯3杯食べられますね。お値段1680円。

おなかすくねー。ストラップヤネクストからご当地グルメiPhone 5ケース&スタンド登場 3

こちらは、箱根大涌谷の黒たまごです。これ、おいしんですよねー。僕、全般的にたまご好きなんですけど、ゆでたまご大好きなんです、たまらん。お値段は1680円です。

これ、3つ揃えたら旅館の朝ごはんみたいですよね。あー、おなかすいた。

アジの開きiPhone 5ケース梅干しスタンド黒たまごスタンド[ストラップヤネクスト]

(三浦一紀)