やーん、アルパカかわいーーー。とはならないアルパカにいさんのiPhone 5ケース

やーん、アルパカかわいーーー。とはならないアルパカにいさんのiPhone 5ケース 1

アルパカにいさん知ってますか? こちらでもご紹介していますが、iOSおよびAndroid用のゲームアプリです。アルパカが突然仲間のアルパカを捕食しはじめ進化する、なんともいえないゲームです。

いや、個人的にはゲームなのかどうかも疑わしいと思っていますが......。

とても個性的な進化をするアルパカなんですが、そのiPhoneケースが登場しました。iPhone 5用とiPhone 4/4S用があります。とりあえずザッと紹介しましょう。

やーん、アルパカかわいーーー。とはならないアルパカにいさんのiPhone 5ケース 2

第2形態のアルパカにいさんがアップルマークを殴っている「アタック」。

やーん、アルパカかわいーーー。とはならないアルパカにいさんのiPhone 5ケース 3

第3形態のアルパカにいさんがアルパカを狙っている「草原」。

やーん、アルパカかわいーーー。とはならないアルパカにいさんのiPhone 5ケース 4

第2形態のアルパカにいさんがアップルマークに座っている「おすわり」。

やーん、アルパカかわいーーー。とはならないアルパカにいさんのiPhone 5ケース 5

倒れたアルパカがぎっしりの「ダウン」。

以上全4種類です。第2形態、第3形態のアルパカにいさんはまだいいですよ。どんどん進化していくと、アルパカだかなんだかわからなくなってきますからね

あ、僕はもう最終形態まで進化させました。はい。

お値段は各1890円。現在注文すると4週間後くらいに届くようです。人気だな、にいさん。

カスタムカバー iPhone 5 アルパカにいさんカスタムカバー iPhone 4/4S アルパカにいさん[ラナタウン]

(三浦一紀)