あなたのiPhoneがアイアンマンに大変身!「Iron Man Mark VII」

2013.03.15 12:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130301_Iron Man Mark VII_top.jpg


Brandoさん、またまたありがとうございます。

もしもiPhone 5ミニマリスト・デザインが好きなら、このデザインは最悪でしょうね。でも、もしアベンジャーズが好きでとりわけアイアンマンが好きなら、次に買うべきiPhoneケースを見つけちゃったかんじなのでは?

Iron Man Mark VIIは、ちゃんと胸に輝くリアクターがLEDでピカっと光るようになっていたり、肩のパネルをウィ~ンとスライドさせるとiPhoneのカメラレンズが現れるデザインになっています。こんな風にね。


20130301_Iron Man Mark VII_2.jpg


ちょっとやり過ぎ感のあるデザインだけど、トニー・スターク好みっぽいですよね? 賛否両論ありそうだけど、欲しい! と思った方、4月より50ドル(約4800円)で発売予定だそうですよ。


Brando via Chip Chick

-Andrew Liszewski(原文/junjun )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アイアンマン [Blu-ray]
  • ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
・関連メディア