磁石の! 力で! iPhoneを固定! 「Wallee」シリーズ

磁石の! 力で! iPhoneを固定! 「Wallee」シリーズ 1

磁力!

スペックコンピュータは、iPhone 5およびiPhone 4S/S対応のマグネット式マウントセットWallee」シリーズを発売しました。ケースの背面に強力な磁石が内蔵されており、対応する磁力式マウントセットを使うことで、簡単にiPhoneを固定することができます。

磁石の! 力で! iPhoneを固定! 「Wallee」シリーズ 2

基本となるマウント「Wallee Mount Disk」は平面に貼り付けるタイプのマウント。キッチンの冷蔵庫などにつけておけば、手軽にiPhoneを固定できます。

磁石の! 力で! iPhoneを固定! 「Wallee」シリーズ 3

Wallee Car Mount」は車載用マウント。僕、今クリップ式の車載用スタンドを使ってるんですが、こっちのほうがいいなー。

磁石の! 力で! iPhoneを固定! 「Wallee」シリーズ 4

これは「Wallee Pivot mini」。iPhoneを小型液晶ディスプレイのように使えるマウントです。デスクにこれを置いておくといいですね。

Walee本体にWallee Mount Diskがセットになった「Wallee Mount Diskセット」は4460円。各種マウントは単品で購入できるので、利用シーンに合わせて揃えておくと便利かも。ちょっと欲しいなこれ。

Wallee Mount Diskセット for iPhone5Wallee Mount Diskセット for iPhone4S/4[スペックコンピュータ]

(三浦一紀)