あの転写パットリくんに弟分が登場。無線LAN対応でござる

あの転写パットリくんに弟分が登場。無線LAN対応でござる 1

火遁の術!

センチュリーから発売されているネーミングが衝撃的なスキャナー「転写パットリくん」。以前ギズモードでも取り上げましたが、その弟分が登場しました。今度は無線LAN対応のポータブルタイプです。

無線LAN対応なので、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットPCにもスキャンしたデータを転送可能。また、バッテリーも内蔵しているので、外出先でも手軽に使えます。読み取り原稿の最大サイズはA4です。普段使いなら十分ですね。

お値段は1万6800円。これをいつもバッグに忍ばせておいて、出先でちょっとスキャンしたいときに、ササッと出してパパッとスキャンすれば、忍者っぽいですよね。別に忍者っぽい必要ないんですけどね

転写パットリくん A4 Wi-Fiポータブルスキャナー(CPS-A4WF)[センチュリー]

(三浦一紀)