ランプ1つであなたのお部屋が大人の男の隠れ家風に!?

ランプ1つであなたのお部屋が大人の男の隠れ家風に!? 1

本物の剥製は怖いけど...。

アーティストChen BikovskiBrilliant deer lampsなら動物保護団体にも睨まれないし、影絵みたいで素敵ですよね?

ちなみに、Bikovskiさんは子供用の飛び出す絵本の中の折り紙にインスパイヤーされてこのBrilliant deer lampsをデザインしたんです。 なので、下に棒状のスイッチを取り付け、引っ張るとが現れたり光と影で角が現れるような演出に。言われてみると、確かに確かにってかんじですよね?

書斎をちょっと大人な男の隠れ家風にしたい人にオススメです。お店のインテリアにも丁度いいかも。

The Small Details via 1 Design Per Day

-Andrew Liszewski(原文/junjun)