カメラなの? オーディオプレーヤーなの? あ、どっちもなの?

カメラなの? オーディオプレーヤーなの? あ、どっちもなの? 1

上海問屋からおもしろい製品が出ました。「カメラ内蔵デジタルオーディオプレーヤー」です。見た目、デジカメみたいですけどデジタルオーディオプレーヤーなんです。

音楽以外にも、写真や動画などを再生させることができます。

カメラなの? オーディオプレーヤーなの? あ、どっちもなの? 2

カメラのスペックは、30万画素。写真と動画が撮影できます。

カメラなの? オーディオプレーヤーなの? あ、どっちもなの? 3

本体には4GBの内蔵メモリがありますが、microSDカードスロットも搭載しています。内蔵メモリだけじゃ足らなくなったら、容量アップしましょう。

お値段2999円。結構お安い。

microSD対応 カメラ内蔵 デジタルオーディオプレーヤー 4GB DN-84235[上海問屋]

(三浦一紀)