コーヒーブレイクは動物さんとほんわかしよっ!

コーヒーブレイクは動物さんとほんわかしよっ! 1

かわいいねっ☆

可愛い動物さんが、コーヒータイムを賑やかに心の底から癒してくれるよっ☆ マグカップの持ち手が動物さんのしっぽになってるのっ☆

いろんな動物さんがいるけど、4つセットで60ドル、1つ16ドルだよ。若干高い気がするけど、癒されるならいいよねっ☆ しっぽが大きい動物さんは持ちやすいけど、小さいのは持ちにくい。両手でマグをすっぽり包んでかわいくコーヒータイムしちゃおっ☆

コーヒーブレイクは動物さんとほんわかしよっ! 2

Korin via My Modern Net

そうこ(Andrew Liszewski 米版