手軽に高音質を実現できるヘッドホンアンプを自作してみませんか?

手軽に高音質を実現できるヘッドホンアンプを自作してみませんか? 1

いつもの曲が見違えるように高音質になるかも?

上海問屋で、自作ヘッドホンアンプキットが発売されています。各パーツは袋に入って小分けされており、回路図も付属。はんだごてとはんだ、ニッパー、ラジオペンチ、ヘックスがあれば、すぐにヘッドホンアンプが作れます。部品点数は45点。

手軽に高音質を実現できるヘッドホンアンプを自作してみませんか? 2

ケース付きでかっこいい! オペアンプは標準でKIA4559が搭載されています。オペアンプはお好みで換装できるので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。動作には9V乾電池が必要です。

お値段は4999円です。

ちなみにケース無しモデルもありますよ。

手軽に高音質を実現できるヘッドホンアンプを自作してみませんか? 3

ケース無しモデルは部品点数25点。ヘックスも必要ありません。

手軽に高音質を実現できるヘッドホンアンプを自作してみませんか? 4

完成はこんな感じ。お好きなケースに入れて楽しめます。こちらは3999円です。

週末をDIYで楽しんでみてはいかがですか?

DIY ヘッドホンアンプキット(ケース付き)DIY ヘッドホンアンプキット(ケース無し)[上海問屋]

(三浦一紀)