バットマンがゴルフ始めたらこれに乗るだろうな...

バットマンがゴルフ始めたらこれに乗るだろうな... 1

乗りそうね。

ゴルフ場でバットモービルには乗れません、ならばこれだと言わんばかりのカート「Mansory curus」。いや、バットマンがゴルフするかどうか知りませんけど、もしゴルフしたら、ね。そもそも、このカートのデザイナーがバットマンのこと考えたかどうかも知りませんどれど、ね。でも、どうみてもバットマン風。

ダッシュボードのレザー、カスタムメイドのシート、カーボンファイバーのボディパネル。時速37マイル(時速約60キロ)と思いのほかスピードもでます。ちなみに、ヨーロッパだと公道を走れるそうで。

バットマンがゴルフ始めたらこれに乗るだろうな... 2

価格は発表されていませんが、限定7台しかないそうなので高いんでしょうなぁ。

[Garia via Uncrate]

そうこ(Andrew Liszewski 米版