長年の夢をかなえてくれるかも!?な高級車のベビーカー

長年の夢をかなえてくれるかも!?な高級車のベビーカー 1

アストンマーティンオーナーになりたい?

なりたいけどぉムリだよ...。とショボ~ンとしてしまったかたにも次の質問の答えが「はい」なら希望の光がありますよ。その質問は「ベビーカー必要ですか?」

そうなんです。このベビーカーは英国のセレブご用達のベビーカーブランドSilber Cross社アストンマーティンがコラボしたものなんです。上質な革のトリム、アルミニウム合金のホイール、エアライドサスペンションといった、通常なら高級セダンで使われる高級仕上げ。お洒落でセレブなイクメンになれるベビーカーですね。

そしてぇ、気になるお値段は3,000ドル(約28万円)。高い! ですけど車よりは...。赤ちゃんが成長して使わなくなった後は、インテリアとして活用してみては? 

もしも欲しい! と思った方、こちら限定800台でイギリスの高級デパートハロッズでの独占販売なので、お急ぎを~。

Harrods via Born Rich

-Andrew Liszewski(原文/junjun)