スター・ウォーズ エピソード7で年とったレイア姫に会えそうです。

スター・ウォーズ エピソード7で年とったレイア姫に会えそうです。 1

懐かしい顔が勢ぞろいですね~。

既に、ハリソン・フォードが現在と年とったハン・ソロ役スター・ウォーズ エピソード7に登場することはご存知だと思いますが、なんと! キャリー・フィッシャーレイア姫役で登場するそうです。

キャリー・フィッシャーはPalm Beach Illustratedで、レイア姫役でエピソード7に登場することと役について説明しました。

歳とった彼女は銀河系間の高齢な人々が住んでいる家にいます。彼女は、少し穏やかになっていて、大きな戦いに向けて意気込むようなことはないけれど、性格は基本的には以前と変わっていません。

だそうです。そしてフィッシャーはベーグルみたいな髪型とビキニをエピソード7でも着るわよ~なんて冗談を言っていましたけれどぉ...。美魔女ボディーならアリなのかな?

ちなみに去年フィッシャーはエピソード7に出演するかもと発言したかと思えば、その後、皮肉交じりの冗談を言ったりしていたので、「あれ出ないの?」と思いましたが、今回のインタビューを聞く限りでは「本格的に決まった事なのかな?」というかんじですよね。

ハン・ソロ、レイア姫がスター・ウォーズ・シリーズ旧3部作の元祖メンバー役で出演する事が決定したということはルークも?

それにしても、キャリー・フィッシャーがお姫役で再び登場するのって見せ方にもよるけど、賛否両論ありそうですよね。

Palm Beach Illustrated via Collider

-Casey Chan(原文/junjun)