使い捨てコップのデザイングラスあれこれ

使い捨てコップのデザイングラスあれこれ 1

もうすぐピクニックシーズン到来!

レッドカップ、それは米国で至る所でみられる使い捨てのプラスチックカップ。大学生のパーティーなんて、このレッドカップがそこら中にあります。めちゃくちゃ一般的な使い捨てカップが、パワーアップしたのがこちらRed Cup Living

ただのコップじゃなくて、ワインからマティーニ、コスモポリタン、マルガリータ、ショット、マグカップと多種多様な飲み物に合わせてあります。そもそも、このシリーズ本来は使い捨てじゃありません。何度でも使うことができるのです。でも、プラスチックなのはプラスチックなのですけれど。使い捨てコップのデザインを取り入れたプラスティックコップ。アウトドアには最適ですね、軽いし割れないし! ただ、お値段はそこそこで1つ6ドルから10ドルほど。使い捨て用と考えると、なんと微妙な値段設定でしょうか。

さて、そろそろキャンプ行きたいですね。

Red Cup Living via FoodBeast

そうこ(Casey Chan 米版