ただのクッションじゃないんだぜ、空気入れて膨らませて使うんだぜ

ただのクッションじゃないんだぜ、空気入れて膨らませて使うんだぜ 1

座り心地はどうなんだろう?

上海問屋から発売されている「リラックスエアーソファーセット」。写真で見る限り、普通のソファーとクッションです。しかし、実はこれ、空気を入れて膨らませて使うものなのです。

ただのクッションじゃないんだぜ、空気入れて膨らませて使うんだぜ 2

使う前はこんな感じ。これに空気を入れると、立派なソファーとクッションになるんですね。背もたれや足を置く部分はベロア調になっていて、触り心地もいいみたいです。

ただのクッションじゃないんだぜ、空気入れて膨らませて使うんだぜ 3

オフィスでちょっと足を投げ出してリラックスしたいときなどに、便利ですね。空気入れるのがちょっと面倒かもしれませんが......。ご家庭にある子供用プールの空気入れなど使うといいかもしれません。

お値段は2999円。リラックスタイムを、あなたに

リラックス エアーソファーセット[上海問屋]

(三浦一紀)