この椅子は何色? グラデーションな椅子

この椅子は何色? グラデーションな椅子 1

黄色と思ったら緑。茶色と思ったら赤。

グラデーションが美しい椅子Bikini Island。イタリアのデザイン家具MorosoのためにWerner Aisslinger氏が制作しました。椅子の形は2モデルで木製、一部後ろ部分に革(もしくは布)が使われています。なんでしょう、オーロラのような光の結晶のような、見てると不思議な気持ちになる椅子ですね。

来月ミラノで行なわれるデザインショーにてお披露目されます。シリーズとして、椅子の他にもテーブルやシェルフも登場予定。

この椅子に座る時は、どんなお洋服が合うかしら...。

この椅子は何色? グラデーションな椅子 2

Dezeen

そうこ(Leslie Horn 米版