これってアリ?  ランボルギーニのリモ(動画)

イギリスにある高級車レンタル会社Car For Starsは、ランボルギーニのスーパーカーAventador(アヴェンタドール)をベースにストレッチリムジンをつくる予定だそうです。今のところコンセプト段階ですが、裕福なスポンサーと共に現実のものにするぞ! とやる気マンマンなので、きっとCar For Starsでレンタル開始される日も、そう遠くないのでは?

リムジンといえば、高校生たちが卒業のプロムの日にレンタルするイメージがあるけど、お金持ちのボンボンはこれをレンタルしたりするのかなぁ...。レンタル料は予測もつかないけど、贅沢すぎ!

っていうか、ランボルギーニ好きさんに質問です。この40万ドル(約3400万円)のスーパーカーAventadorをグ~ンと伸ばしたリモって、デザイン的にアリなんですか? 無しなんですか?

これってアリ?  ランボルギーニのリモ(動画) 1

Cars For Stars via Damn Geeky

-Andrew Liszewski(原文/junjun )