書けないっ、開けないっ、ちょっと変わった理解できないノート

2013.03.19 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130315closednotebooks.jpg


こっちからもあっちからもっ、開かっないっ!

両サイドが閉じられているノートClaustrophobic Notebook、その名の通り閉所恐怖症ノートです。一体どうやって使えばいいのか。ノートを開くためには、表紙を破り、中のページも右か左を破いていく必要があります。ちなみに、1冊のお値段が20ドル(約1920円)です。

世の中にはいろいろな物があるね。自分と他人の価値観の違いを今夜また考えてみようと思います。


L'Atelier D'exercises via bookofjoe

そうこ(Andrew Liszewski 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 100円ノート『超』メモ術
  • 中公 竹義|東洋経済新報社
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア