どうなってるのかな、目の錯覚が起きるコートラック

どうなってるのかな、目の錯覚が起きるコートラック 1

ん?

浮いているような、そこにさらに空間があるかのような。2Dなのか3Dなのか、なんとも不思議なコートラック。+tongtongのJohm Tony氏がデザインしたコートラックシリーズLes Ailes Noires。11種類の異なる図形シェイプ。どれもラック自身を立たせる、または壁に寄りかけて使うとなっています。シンプルなのに、見てるとどうなってるのかわからない。影を見て考えてはいますが、頭がこんがらがってきます。

どうなってるのかな、目の錯覚が起きるコートラック 2

あぁ、こうなってるんですか...。

Design-Milk

そうこ(Leslie Horn 米版